経営理念

sub1_03

誠意を尽くして人に尽くす。人に尽くして社会に尽くす。
大切な人の「笑顔」と「ありがとう」のために。
困っている人を助ける。頑張っている人を応援する。
いつも正直で、心やさしく、誠実な人が報われる世の中にしたい。

私たちは、クレームのトラブルから大切な経営資源を守り、早期円満解決の支援要請に応え、クレームからカイゼン、カイゼンからオモテナシの新しいセイヒンやサービスを創出する企業様を心から応援します。

ビジョン

sub1_07

会社の行動指針

sub1_10

<個人情報保護方針>
株式会社クレームSコンサルタンツ(以下「当社」といいます。)は、個人情報の適切な取り扱いにつき、次のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令とともに、これを遵守します。
1 個人情報の取得
当社は、必要な範囲でかつ適切な手段により、個人情報を取得します。
2 個人情報の利用目的
当社は、法令上認められる場合を除き、下記の利用目的および別途通知または公表する利用目的の範囲内で、個人情報を利用します。
・ご本人からの問い合わせへの回答
・当社業務の提案および提供
・当社からの情報提供
・各種セミナーや勉強会の開催案内
・公的機関等からの要請に基づく諸手続
3 安全管理
当社は、個人情報の漏えい、紛失、毀損を防止するために必要かつ適切な措置を講じ、個人情報を安全に管理します。
4 第三者への開示・提供の禁止
当社は、法令等の定めによる場合を除き、取得した個人情報をご本人の同意を得ずに第三者に開示・提供いたしません。
5 個人情報の利用目的の開示、訂正、利用停止等の請求
当社が取り扱う個人情報について、ご本人より開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止等の申し出があった場合には、法令等の定めに従い、速やかに対応します。
6 本個人情報保護方針の変更
本個人情報保護方針は、当社の判断により、必要に応じて変更されます。本個人情報保護方針を変更した場合、当ウェブサイトに掲載し公表いたします。
7 お問い合わせ窓口
本個人情報保護方針に関するお問い合わせは、下記の担当窓口までご連絡下さい。
当社担当窓口【info@claim-s.co.jp】