クレーム相談/メンタル相談/コンサルティング等都度業務

料金(税別)※交通費、宿泊費別途実費
初回相談30分迄無料 ※ご希望に応じ初回訪問対面無料相談可(無料オンライン相談可)

クレーム対応電話相談
クレーム対応メール相談
  10,000円/30分
 10,000円/メール原則1案件
訪問対面相談(オンライン相談可)
  10,000円/30分
メンタル電話相談
(クレーム対応者/接客・顧客対応者向け)
  10,000円/30分
対面メンタルケア(オンライン相談可)
  10,000円/30分
クレーム顧客宛手紙
メール文作成サポート
 10,000円/1回
クレーム対応
電話応対スキル診断
  30,000円~/1本~ ※本数に応じて御見積り可
現場コンサルティング(リモート対応可)
  50,000円/60分
・クレーム対応策/対応力強化支援
(対応マニュアル、体制、仕組み作り等)
・お客様相談室運営コンサル等

クレーム対応研修/セミナー講演/マニュアル作成

料金(税別)※交通費、宿泊費別途実費

担当者・新入社員向け研修
<クレーム対応(基本編)>
  50,000円~/60分~
担当者・責任者・店長向け研修
<ヘビークレーム対応(中級編)>
  75,000円~/60分~
経営者・責任者・店長向け研修
<カスタマーハラスメント(上級編)>
 100,000円~/60分~
クレーム対応/カスハラ対策 各種マニュアル作成支援
 個別見積り
セミナー講演
  50,000円~
 100,000円~/60分~

※オンライン研修ご希望の場合はお申し出ください。

顧問契約(一年契約)

料金(税別)※業態・業種により従業員数に関係なく顧問料が変わる場合があります ※交通費、宿泊費別途実費

安心顧問契約内容
①クレーム相談随時アドバイス
②クレーム顧客宛手紙・メール文チェック
③クレーム対応者メンタルケア随時

従業員300人以下(非正規含む)顧問料20,000円/月
従業員301人以上(非正規含む)顧問料30,000円/月
強化顧問契約内容
①クレーム相談随時アドバイス
②クレーム顧客宛手紙・メール文チェック
③クレーム対応者メンタルケア随時
④現場コンサルティング(120分迄/月)
30,000円/60分課金で回数or時間延長可

※現場コンサルティングはリモート対応も可
※④を⑤従業員研修に振替可

従業員300人以下(非正規含む)顧問料50,000円/月
従業員301人以上(非正規含む)顧問料75,000円/月