クレーム相談/メンタル相談/コンサルティング等都度業務
料金(税別)※交通費、宿泊費別途実費
初回相談30分迄無料 ※ご希望に応じ初回訪問対面無料相談可(無料オンライン相談可)
| クレーム対応電話相談 クレーム対応メール相談 |
|---|
| 10,000円/30分 10,000円/メール原則1案件 |
| 訪問対面相談(オンライン相談可) |
| 10,000円/30分 |
| メンタル電話相談 (クレーム対応者/接客・顧客対応者向け) |
| 10,000円/30分 |
| 対面メンタルケア(オンライン相談可) |
| 10,000円/30分 |
| クレーム顧客宛手紙 メール文作成サポート |
| 10,000円/1回 |
| クレーム対応 電話応対スキル診断 |
|---|
| 30,000円~/1本~ ※本数や時間に応じて御見積り |
| 現場コンサルティング(リモート対応可) |
| 50,000円/60分 ・クレーム対応策/対応力強化支援 (対応マニュアル、体制、仕組み作り等) ・お客様相談室運営コンサル等 |
クレーム対応研修/セミナー講演/マニュアル作成
料金(税別)※交通費、宿泊費別途実費
| 担当者・新入社員向け研修 <クレーム対応(基本編)> |
|---|
| 50,000円~/60分~ |
| 担当者・責任者・店長向け研修 <ヘビークレーム対応(中級編)> |
| 75,000円~/60分~ |
| 経営者・責任者・店長向け研修 <カスタマーハラスメント(上級編)> |
| 100,000円~/60分~ |
| クレーム対応/カスハラ対策 各種マニュアル作成支援 |
|---|
| 個別見積り |
| セミナー講演 |
| 50,000円~ 100,000円~/60分~ |
※オンライン研修ご希望の場合はお申し出ください。
顧問契約(一年契約)
料金(税別)※業態・業種により従業員数に関係なく顧問料が変わる場合があります ※交通費、宿泊費別途実費
| 安心顧問契約内容 |
|---|
| ①クレーム相談随時アドバイス ②クレーム顧客宛手紙・メール文チェック ③クレーム対応者メンタルケア随時 従業員300人以下(非正規含む)顧問料20,000円/月 従業員301人以上(非正規含む)顧問料30,000円/月 |
| 強化顧問契約内容 |
| ①クレーム相談随時アドバイス ②クレーム顧客宛手紙・メール文チェック ③クレーム対応者メンタルケア随時 ④現場コンサルティング(60分迄/月)※30,000円/60分課金で回数or時間延長可※現場コンサルティングはリモート対応も可 ※④を⑤従業員研修に振替可 従業員300人以下(非正規含む)顧問料50,000円/月 従業員301人以上(非正規含む)顧問料75,000円/月 |

