クレーム相談/メンタル相談/コンサルティング等都度業務
料金(税別)※交通費、宿泊費別途実費
初回相談30分迄無料 ※ご希望に応じ初回訪問対面無料相談可(無料オンライン相談可)
クレーム対応電話相談 クレーム対応メール相談 |
---|
10,000円/30分 10,000円/メール原則1案件 |
訪問対面相談(オンライン相談可) |
10,000円/30分 |
メンタル電話相談 (クレーム対応者/接客・顧客対応者向け) |
10,000円/30分 |
対面メンタルケア(オンライン相談可) |
10,000円/30分 |
クレーム顧客宛手紙 メール文作成サポート |
10,000円/1回 |
クレーム対応 電話応対スキル診断 |
---|
30,000円~/1本~ ※本数に応じて御見積り可 |
現場コンサルティング(リモート対応可) |
50,000円/60分 ・クレーム対応策/対応力強化支援 (対応マニュアル、体制、仕組み作り等) ・お客様相談室運営コンサル等 |
クレーム対応研修/セミナー講演/マニュアル作成
料金(税別)※交通費、宿泊費別途実費
担当者・新入社員向け研修 <クレーム対応(基本編)> |
---|
50,000円~/60分~ |
担当者・責任者・店長向け研修 <ヘビークレーム対応(中級編)> |
75,000円~/60分~ |
経営者・責任者・店長向け研修 <カスタマーハラスメント(上級編)> |
100,000円~/60分~ |
クレーム対応/カスハラ対策 各種マニュアル作成支援 |
---|
個別見積り |
セミナー講演 |
50,000円~ 100,000円~/60分~ |
※オンライン研修ご希望の場合はお申し出ください。
顧問契約(一年契約)
料金(税別)※業態・業種により従業員数に関係なく顧問料が変わる場合があります ※交通費、宿泊費別途実費
安心顧問契約内容 |
---|
①クレーム相談随時アドバイス ②クレーム顧客宛手紙・メール文チェック ③クレーム対応者メンタルケア随時 従業員300人以下(非正規含む)顧問料20,000円/月 従業員301人以上(非正規含む)顧問料30,000円/月 |
強化顧問契約内容 |
①クレーム相談随時アドバイス ②クレーム顧客宛手紙・メール文チェック ③クレーム対応者メンタルケア随時 ④現場コンサルティング(120分迄/月)※30,000円/60分課金で回数or時間延長可 ※現場コンサルティングはリモート対応も可 従業員300人以下(非正規含む)顧問料50,000円/月 |