会社名 | 株式会社クレームSコンサルタンツ |
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所在地 | 東京都渋谷区渋谷3-1-9 YAZAWAビル3F |
設立 | 2015年5月15日 |
資本金 | 10,000,000円 |
役員 | 代表取締役 澤田剛彦 取締役 澤田薫 |
取引銀行 | 三井住友銀行 渋谷駅前支店 |
事業内容
クレーム対応・カスタマーハラスメント対策等に関する相談・解決支援・強化支援
クレーム対応研修/セミナー企画/講演
クレーム対応者向けメンタルケア
クレーム対応電話応対スキル診断
お客様相談室運営コンサルティング
代表プロフィール
1963年 神奈川県川崎市生まれ
1986年 法政大学 卒
1986年~1989年 大手電機メーカー営業企画職、1989年~2001年 大手医薬品メーカー営業リーダー/営業マネージャー職を経て、
2001年 ㈱ファンケル入社
お客様相談室長、カスタマーサービス部長、カスタマーリレーション本部長、連結子会社社長等を歴任。10年間、現場の第一線で約1,000件の難クレームを解決し、特にエスカレーション対応では自身で顧客訪問も含め直接500件以上にも及ぶ責任者対応にあたった。マネジメントでは、お客様相談室の立て直しや新規サービス電話窓口の立ち上げ、自主回収特設ダイヤルの責任者等を行う。コールセンタープロジェクトリーダーとして、「ES無くしてCS無し」という方針を掲げ業務改革を実施。日々顧客対応に尽力するスタッフのモチベーション、メンタルフォロー等マインド面の醸成と応対品質重視の現場主義を貫いた。
2014年 同社退社
2015年5月 ㈱クレームSコンサルタンツ 設立
<資格>日本学術会議協力学術研究団体
メンタルケア学術学会認定
メンタルケア心理士
一般財団法人 法政大学経営者懇談会正会員
<主な実績>食品メーカー、健康食品メーカー、食品輸入販売会社、通販事業会社、装身具製販業者、化粧品メーカー、エステティックサロン、エステティック業団体、人材派遣業団体、装飾品メーカー、インテリア専門店、飲食チェーン、クリニック、医療機器メーカー、製薬メーカー、調剤薬局、広告代理店、士業事務所、塾・学校関連他(順不同)
※企業・団体名は契約等の理由により公表しておりません